玉野市 「欲しかった理想のお家。ママが喜ぶ、パパがうれしい♪住まい」見学会開催決定!!
玉野市で欲しかった理想のお家。ママが喜ぶ、パパがうれしい♪住まい完成見学会を開催いたします。
広い玄関は、来客と家族とでスペースを別け、クロークも設けてスッキリとした印象に、
玄関ホールからも入ることができる小上りの和室はお施主様のこだわりポイント♪
キッチンから家事室を通って、脱衣所に行ける動線は忙しいママの強い味方です。
ほかにも、ママのためのミシン部屋、パパのための書斎など、見所満載。扉1枚にまでこだわった理想の住まいが実現しました。
今回の完成見学会につきまして、予約制となっております。
ご予約がない場合、ご案内することが難しくなっておりますので、
必ずご予約いただきますようお願いいたします。
HP、LINEから予約ができます。
- 開催日
- 6/16(土)・6/17(日)
- 時間
- 10:00~18:00
- 会場
- 玉野市梶岡1575-1 周辺